あなたも美魔女!今から出来る美の作りかた

ポジティブは美を引き寄せる

いつまでも老けない美魔女と言われる女性達がいます。彼女達はいったいどんな美容法をしているのか気になりますよね。そこで、美魔女のように老けない美容法を徹底検証しました。まず彼女達には外見の美しさもさることながら、内面からかもし出される輝きがありますよね。そう、彼女たちは自信にあふれたオーラを持っています。「美しいんだから、自信も持てるわよ」と思ってしまいますが、そうではありません。ポジティブな考え方をしている人はパッと明るく光っているような印象がありますよね。光の当たるところに美しい花が咲くように、陽のエネルギーは美を引き寄せるのです。

酵素な毎日が生きいきした美女になる方法です

いつまでも若々しい美しさを保つには、やはり食事が一番大切です。まず水をたくさん採る事を実践していきましょう。人の65%が水分で出来ていると言われていますから、新しい水分とドンドン入れ替えていくことで代謝も亢進され、キレイな肌を作ります。そして、油が大事です。酸化した油は絶対に採らないこと。炒めものはオリーブオイルかココナッツオイル、ドレッシングにはアマニオイルかエゴマオイルがいいでしょう。サラダは必ず1日1回は食べる。スムージーを飲む習慣をつける。これらは野菜や果物を生の状態で採ることを目的としています。それは、酵素が有効に摂取できるからです。酵素はあらゆる体の化学反応に関与していますので、美を作るコラーゲンなどのたんぱく質合成にも必要です。また、抗酸化作用でシミを防ぎ美白を保ちます。

ジョギングよりも筋トレ!

体を冷やさないことは、美を保つ上で重要な要素です。体が冷えると血行が悪くなり、体の隅々まで栄養や酸素が行き届きません。そうなると、その部分は老化してしまいます。赤ちゃんの肌はきれいなピンク色をしていますよね。きれいな血が全身に行き届いているので、お肌もスベスベなのです。痩せるために無理なダイエットをしないほうが良いのはもちろんのことですが、糖や炭水化物の量は制限したほうが良さそうです。糖は採りすぎると脂肪となって蓄えられるばかりではなく、糖化といって肌のたんぱく質を変質させる原因にもなるからです。低GIの食品を意識して使うなどして、抵糖質な生活を送りましょう。そして運動はジョギングよりも筋トレのほうがいいと思われます。なぜなら、ハードなジョギングは脂肪を燃焼させますが、胸の脂肪から無くなってしまいクーパー靭帯もゆるんで垂れてしまう恐れがあります。脂肪を筋肉に変える筋トレのほうが引き締まって美しくなります。ポジティブな心で、酵素な食生活と筋トレで、あなたも美魔女の仲間入りが出来ますよ!

品川美容外科の裁判について調べる